1. HOME
  2. お知らせ
  3. 仕事初め

NEWS

お知らせ

仕事初め

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!!

さて、元日より石川県の輪島地方の大地震。

その翌日は、地震への支援のために向かう予定の飛行機と旅客機との事故。

まずは、被災に合われた方、事故での犠牲になった方に、お悔やみを申し上げます。

その中で、旅客機では全員が無事に脱出できたことは不幸中の幸いでしたね。良かったです。

そんな波乱な、令和6年の幕開けでしたが・・・

事業所としては年末年始もお仕事を行っておりましたが(スタッフの皆さん本当にありがとうございました!)

本社としては、4日より仕事初めとなりました。

と、言っても、私しか事務所には基本おりませんので、いつから初めても・・なのですが・・・

昨年、31日まで結局仕事をしておりました。最後に事務所もきれいにしておきましたので、気持ちよく?仕事開始です!

さて、今年は、どんな一年になるのか??

スタッフの皆さんが、楽しく、明るく仕事できる場所にもっとなれれば。

そして、ご利用者さんが、燦倶楽部を居場所・やりがい・生きがいの場になればと。

お互い、地域で暮らす人として、役割をいつまでも持って生活を続けたいですね!

その中で、本社として、法人としてできること。

今年も、精進しながらも、頑張ってまいります!

皆さま、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!!

本社 koba

長野市で福祉!働く仲間を募集中!

 

お問合せはこちら

お電話はこちら

採用特設サイト(外部サイト)

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
ご応募、お待ちしております。

最新記事