1. HOME
  2. お知らせ
  3. 箱の中身は???

NEWS

お知らせ

箱の中身は???

こんにちは!

桜の便りが待ち遠しく、わくわくしているy.wataでございます。

 春は出会いと別れの季節…🌸

うちの次女も5年通った保育園とお別れし😭楽しみだったピッカピカの、一年生♬となりました。

学校が休みの日などは、母と共に中条へおじゃまさせてもらい、お世話になることと思います✨燦倶楽部、その点本当に助かります。

 優しいスタッフ&寛大なご利用者さんが受け入れて下さることと、我が娘にとってはドリフターズのDVDを好きなだけ見られる最高の環境✨

(場慣れしていないので、いつも借りてきた猫ちゃんになっちゃうんですが…)

 さて、

少し前、まだ雪の残る2月初旬の出来事です。

中条スタッフの子供さんで、アイドル的存在のMちゃんとHちゃん✨

 利用者のIさん、遊んでる子供たちのところへ行って動きが止まります。

張り合わせて自由自在に並べられるマットが、見事に、箱型に組み立ててあります。

 すると…中から!!

ぴょこ🐤🐤っと出てきた2人に驚きと可愛さで、もう顔面とろけそう✨✨✨

無邪気に遊ぶ子供たちに、たくさん元気を分けてもらって、
ご利用者も他のスタッフも、幸せな気持ちになります。

心から感謝🥲

Mちゃん、この春から環境が変わり、新しい生活を元気で始めていることと思います✨
いつでもまた遊びにおいでね♬という気持ちをこめて、ここに載せさせてもらいました。

そして、Hちゃん、みんな待ってるよぉー!!!

中条 y.nabe

一緒に働く、仲間を募集中!詳しくはこちらから!!

最新記事