1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一年の感謝をこめて╰(*´︶`*)╯♡

NEWS

お知らせ

一年の感謝をこめて╰(*´︶`*)╯♡

いよいよ今年も終わろうとしています。

少し前ですが晩秋のある日曜日、小学生の私の娘2人が久々に来所させてもらい、中条の皆さんと秋の歌を歌ったり、聴いてもらったりする場面がありました。

とてもあたたかく迎えていただき、2人の歌声が皆様にも届き、一緒に歌い、とてもすてきな時間でした♪ありがとうございました。

コロナ禍じゃなければ…といろいろ悔しいことが多い時代ですが、
それでも人との関わりはとてもあったかくて、相乗効果が抜群ですね✨

どうか来年は、もっともっと世代を超えて関わりを持ったり、知り合ったりできますように。
昔からの冬休みやお正月の遊び、ど定番ですがけん玉にも力が入っていますよ。
時間内に何回お皿に乗せられるかを2人で競い合っている娘たち。また燦倶楽部の皆さんと楽しめるように練習中です!

相変わらずのコロナもですが、インフルエンザにノロウィルス!!!
巷には元気なウィルスがいっぱいで、気が抜けません〜負けてたまるか!!!
改めて、私たちの生活が無事に元気で送れること、これは本当に奇跡的だと思ってます✨
今年一年色々なことがありましたが、どなた様も、本当に、お疲れ様でした。
ご利用者さまも、スタッフも、そしてそれぞれのご家族も、皆様が良い年を迎えられますように…☆

中条 y.wata

長野市で福祉!一緒に働く、仲間を募集中!詳しくはこちらから!!

最新記事