1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一緒に働く仲間 大募集!!

NEWS

お知らせ

一緒に働く仲間 大募集!!

今、燦倶楽部(さんくらぶ)では「一緒に働く仲間」を大募集しています!

特に、燦倶楽部中条では、看護師・ケアスタッフを募集しています!

看護小規模多機能型の燦倶楽部中条では、訪問看護を主体に、ご利用者がいつまでも、安心して住み慣れた自宅で暮らす支援を行っております。

また、必要に応じて、通いや宿泊など行いながら、理学療法士によるリハビリ、またケアスタッフによる身体・家事の支援を行っています。

開所からこれで3年。体制も一緒に創っております。見学も可能ですので、お気軽にご連絡くださいね!

燦倶楽部犀北では、ケアスタッフを募集しています!

地域密着型通所介護(宅老所)にて一日の定員が14名。日中の支援を主に行っております。

昼食もご利用者と一緒に作ったり、買い物にて必要な材料を買いに行ったりしています。

初めは心配だったご利用者も、いつのまにか、笑顔に!そんな居場所を一緒に創りましょう!

最後は、居宅介護支援(ケアマネージャー)の燦倶楽部。

これからの燦倶楽部のケアマネジャーを一緒に続けてくれる方、募集しています!

燦倶楽部のマネジメントで、ご利用者が安心して生活して自宅での支援を創りましょう!

ぜひ、詳しくは下記から!

長野市で福祉!一緒に働く、仲間を募集中!詳しくはこちらから!!

皆様の、お力お貸しください!!

お気軽にご連絡お待ちしています!!

本社 k.koba

 

最新記事